


明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

なんと、半年以上放置していたことが判明・・・。
まぁ、反省はしないけど。

去年は、ほとんど信ONをダラダラやってたっすなぁ。
まぁ、去年の元旦に、イザナミ討伐なんかやってたから、一年そんな感じになったんだろう。

なので、今年の正月はインしないぞ!ときめてたんですが・・・。



夢の福袋


エー、なにこれ・・・。 インしないと貰えないじゃん。
ってことで、しぶしぶ午前2時にインし、福袋を全キャラでゲット!

結果はまぁ、お察し。 LV26の薬師に風雷の神秘がでやがりまして。
次の日(今日)も、薬師に風雷神秘ががが。


これはあれか?


薬師育てろってことなんかなぁ。

今日辺りから、薬師を育てようと目論んでます。


なんとまぁ

なんとまぁ、3ヶ月も放置してたわけだ・・・。
かといって、反省などするわけないが。

ブログを書こうにも、これといった出来事がなかった・・・とは言い訳になるが
本当になにも変わったことがない!

信ONもほとんど、ログインしないかログインしても放置。
狩りに行く気も、うせてしまったようだ。
東西戦だけかな、ソロで救援祭り参加して、結構稼がせて貰った。

今後どうなるかわからないけど、今はなんだかすべてにやる気がでない。
だらだら過ごしてるっす。



難しい!

>匿名のおっさん
なぜ匿名にするんだか、未だにわからんがまぁいい。
モニターは買っちまったぞい。そして、ワイドは俺には無理!
画面伸びるから、キャラが太って気持ち悪く見える。


まぁ、毎日のようにやってる、真・三国無双オンライン。

とにかく難しい!(へたくそだからだけど)

一人でやってる分には、なにやろうがいいんだろうけど、徒党?でやるとお手上げ。


武器はなにがいいんだかわからんし、装備はどうしたものかと悩んだり。


誰にも相談できないし・・・(おとん・おかん・ふささん 別勢力だし!orz)


早く転生玉でてください!!!!

パッチでかすぎ!

一昨日、メンテあけからパッチがあてられず、涙目でした・・・。
440Mってふざけてんの?どう考えても鯖パンクするだろうて。
おかげで昨日は、朝5時に起きてパッチあて作業をしました。
ものの数分で終わって、なんだかなぁと。

仕官先は、結局劉備様。
内政+10の恩恵が楽しみです。

富佐さんが孫権らしいので、仕官先変更もありえるかも・・・。

犬副将がほしい!!

なんだってーーー

コメント返し
>匿名さん
是非やりたいな。それまでに無双飽きたらの話になるが・・・。



さーて、今日も朝からひゃっほいするぜーと思ったら

メンテでした

しかも、明日(17日)の午後3時まで・・・。

(´・ω:;.:...

明日から仕事なのに!!ちくしょーーーー!


昨日夜中とったSS晒し。

特務

こんな感じでやってます♪




