


明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

なんと、半年以上放置していたことが判明・・・。
まぁ、反省はしないけど。

去年は、ほとんど信ONをダラダラやってたっすなぁ。
まぁ、去年の元旦に、イザナミ討伐なんかやってたから、一年そんな感じになったんだろう。

なので、今年の正月はインしないぞ!ときめてたんですが・・・。



夢の福袋


エー、なにこれ・・・。 インしないと貰えないじゃん。
ってことで、しぶしぶ午前2時にインし、福袋を全キャラでゲット!

結果はまぁ、お察し。 LV26の薬師に風雷の神秘がでやがりまして。
次の日(今日)も、薬師に風雷神秘ががが。


これはあれか?


薬師育てろってことなんかなぁ。

今日辺りから、薬師を育てようと目論んでます。


方向転換

しばらく書いてませんでした。
というか、これといってなーんにもなく、普通にだらだらとすごしてました。

とりあえず、変化があったので書くことにします、

信ON休止(引退?)

しばらくだらだらやってたんですが、さすがに飽きました。
やることが決まってしまって、マンネリしてたんです。

そろそろ仕事も始まるし、いい機会だなと。

なので、今後ここはリアル日記になるです。
まぁ、たいしたリアルじゃないんで、特別書くこともなかったり・・・。

で、結局なにがいいたいかってーと





















真・三国無双オンライン始めました!

(´▽`*)

お引越し

お引越ししました。よろしくお願いします!

まぁどうせ、一ヶ月に一回とかの更新ですがね・・・w


