


難しい!

>匿名のおっさん
なぜ匿名にするんだか、未だにわからんがまぁいい。
モニターは買っちまったぞい。そして、ワイドは俺には無理!
画面伸びるから、キャラが太って気持ち悪く見える。


まぁ、毎日のようにやってる、真・三国無双オンライン。

とにかく難しい!(へたくそだからだけど)

一人でやってる分には、なにやろうがいいんだろうけど、徒党?でやるとお手上げ。


武器はなにがいいんだかわからんし、装備はどうしたものかと悩んだり。


誰にも相談できないし・・・(おとん・おかん・ふささん 別勢力だし!orz)


早く転生玉でてください!!!!


パッチでかすぎ!

一昨日、メンテあけからパッチがあてられず、涙目でした・・・。
440Mってふざけてんの?どう考えても鯖パンクするだろうて。
おかげで昨日は、朝5時に起きてパッチあて作業をしました。
ものの数分で終わって、なんだかなぁと。

仕官先は、結局劉備様。
内政+10の恩恵が楽しみです。

富佐さんが孫権らしいので、仕官先変更もありえるかも・・・。

犬副将がほしい!!

なんだってーーー

コメント返し
>匿名さん
是非やりたいな。それまでに無双飽きたらの話になるが・・・。



さーて、今日も朝からひゃっほいするぜーと思ったら

メンテでした

しかも、明日(17日)の午後3時まで・・・。

(´・ω:;.:...

明日から仕事なのに!!ちくしょーーーー!


昨日夜中とったSS晒し。

特務

こんな感じでやってます♪



方向転換

しばらく書いてませんでした。
というか、これといってなーんにもなく、普通にだらだらとすごしてました。

とりあえず、変化があったので書くことにします、

信ON休止(引退?)

しばらくだらだらやってたんですが、さすがに飽きました。
やることが決まってしまって、マンネリしてたんです。

そろそろ仕事も始まるし、いい機会だなと。

なので、今後ここはリアル日記になるです。
まぁ、たいしたリアルじゃないんで、特別書くこともなかったり・・・。

で、結局なにがいいたいかってーと





















真・三国無双オンライン始めました!

(´▽`*)


