


方向転換

しばらく書いてませんでした。
というか、これといってなーんにもなく、普通にだらだらとすごしてました。

とりあえず、変化があったので書くことにします、

信ON休止(引退?)

しばらくだらだらやってたんですが、さすがに飽きました。
やることが決まってしまって、マンネリしてたんです。

そろそろ仕事も始まるし、いい機会だなと。

なので、今後ここはリアル日記になるです。
まぁ、たいしたリアルじゃないんで、特別書くこともなかったり・・・。

で、結局なにがいいたいかってーと





















真・三国無双オンライン始めました!

(´▽`*)


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(日) 20:38  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hayateweb.blog92.fc2.com/tb.php/3-6151713e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


