


なんとまぁ

なんとまぁ、3ヶ月も放置してたわけだ・・・。
かといって、反省などするわけないが。

ブログを書こうにも、これといった出来事がなかった・・・とは言い訳になるが
本当になにも変わったことがない!

信ONもほとんど、ログインしないかログインしても放置。
狩りに行く気も、うせてしまったようだ。
東西戦だけかな、ソロで救援祭り参加して、結構稼がせて貰った。

今後どうなるかわからないけど、今はなんだかすべてにやる気がでない。
だらだら過ごしてるっす。



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 20:43  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hayateweb.blog92.fc2.com/tb.php/7-df688852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


